このほど、パリ・サンジェルマンは「Dior」と2年間の契約を結んだと発表。世界的な高級ブランドがチームの移動着などを手掛けることになった。

ネイマールやセルヒオ・ラモスたちがお披露目したスーツスタイルがこちら。

スーツにコートを羽織ったネイマールは「いいね。チャーミングでスタイリッシュ、自分にさらに自信が沸くよ」とご満悦な様子。

動画の後半では、よりカジュアルなジャケット類も登場しているぞ。PSGの選手たちはスタジアム入りする際などに「Dior」のアイテムを着用する。

【動画】ヒカキンさんも入手!NIKE Air Jordan Diorがめっちゃカッコイイ

PSGは「Hugo Boss」との契約更新を断って、「Dior」と初となるパートナーシップを結ぶことを選んだそう。

「Dior」のデザイナーであるキム・ジョーンズはNikeとコラボしてきた人物(ジョーダンブランドとコラボしたAir Diorなど)でもあるため、PSGとの相性はいいと見られているようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら