「(メッシ復帰の可能性が話題になっているけれど、どう思う?)

ピッチ内外でレオとは素晴らしい時間を過ごしました。彼は崇高な人です。

なので、戻ってきてほしいですね。

彼とプレーするのは楽しかったですし、チームメイトとしては彼がいてくれるのは喜びです。

(パリでうまくいっていないのを見るのは苦しい?)

出来る限りは彼の試合を見ています。世界最高の選手のプレーを見るのは大いに勉強になりますからね。

でも、友人としてうまくいっていない時は少し傷つくというのも事実です」

メッシがPSGでうまくいっていないことを少し心苦しく思っているようだ。

【動画】これはメッシ級!?天才ペドリがやった衝撃のズタズタゴール

人間的にも素晴らしかったメッシに戻ってきてほしいという思いもあるようだが…。

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら