「(モドリッチとの練習)

ルカには直感とビジョンがあるんだ。彼は何もせずにバロンドールを勝ちとったわけではない。

アウトサイドでパスを通すんだけど、自分があんなことをやったら、足首が壊れちゃうよ。

攻撃だけでなく守備もするし、彼の動き方に刺激を受けているんだ。

(カゼミロのアドバイス)

6番としてプレーする時は冷静さを保てと言われているよ。

何よりも早い時間帯にカードを貰うなとね。その後に自分のプレーを変えるようにならないためにね」

ルカ・モドリッチが得意とするアウトサイドキックには驚嘆させられたようだ。

【動画】プロもビビる!天才モドリッチの必殺アウトサイドキック

そのうえで、レベルの高いレアルには成長できる環境があると感じているそう。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら