ユスファ・ムココ(ドイツ代表)

ドルトムントに所属する17歳のFW。

彼も数々の最年少記録を打ち破ってきた神童ストライカー。ユース年代の枠には収まりきらず、飛び級を重ねてきた。

16歳と1日でブンデスデビューを果たすと、マッツ・フメルスからも「彼はもうすでに素晴らしいね。僕は16,17歳だった頃のトニ・クロース、マリオ・ゲッツェ、クリスティアン・プリシッチたちとプレーしたことがある。ユスファは僕がともにプレーしたその年齢の選手のなかで最高のひとりなのは間違いない」と絶賛された。

日向坂46の影山優佳さんによれば、上村ひなのさんをサッカー選手に例えるならムココだそう。「同じ2004年生まれで若い頃から大活躍!(13歳なのにU-17代表でプレー)ゴールへの嗅覚がすごい…!スタミナとフィジカルもすごい…!」というのが理由。