レアル・マドリーは4月2日に行われたホームでのバジャドリー戦に6-0で快勝した。

この試合では、エデン・アザールが昨年9月以来203日ぶりにサンティアゴ・ベルナベウのピッチに立っている。

後半20分に投入される直前に見せたこんな様子がこちら。

俺なの!?と自分を指差しつつ、笑顔でウィンクをしていたのだ。

ルカ・モドリッチも嬉しそうにアザールの着替えを手伝っていた。

ただ、アザールのお腹はぽっちゃりしているようにも見える…。

【画像】デブでも走れるんじゃ!世界一の「太りすぎ選手」たちとその姿

歓喜の復帰を果たしたアザールだが、レアルファンからはブーイングも飛んだ。

カルロ・アンチェロッティ監督は「彼は代表中断期間にいい練習をしていた。ほとんどプレーしていないが、(この日は)いいプレーを見せたし、アシストもした。練習でよければ、チャンスを得られる」と話していたが、今後も出場機会があるのか注目だ。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら