マンチェスター・シティでゴールを量産するノルウェー代表FWアーリング・ハーランド。若手時代の彼はどんな選手だったのか。

『TV2』によれば、U-15代表チームでルームメイトになった当時のチームメイトがそれを明かしたそう。

まだハーランドがノルウェーのブリーネというチームでプレーしていた2015年当時の秘話とは。

「まず何よりもすごく楽しい経験だったよ。アーリンはとてもいいやつだし、めっちゃおもしろいんだ。

彼がこんなに良い選手になって、世界最高のひとりになった今、振り返るのはクールなことだね。

ある時、アーリンが走ってきて、早くエレベーターのボタンを押してくれって頼んできたことがあった。

監督たちにキャンディのバッグを持っているのを見られたくないからってね」