すでにお気付きの方もいるとは思うが、「ケンゾー」とはブランド名である。

「KENZO」は日本人デザイナー高田賢三氏が設立したファッションブランドで、世界のセレブに愛されている。

このアルファベットであれば見たことがある人も多いはず!

そんな「KENZO」はフランスのパリでも展開されており、アレオラのお気に入りのブランドであるようだ。

ちなみにこのシャツ、一般販売されていた。

ブランド名をあえて日本語でプリントするという、斬新きわまりないこのデザイン。フランス人的にはとってもオシャレなのだろう。

この服はどうやらセーターなようで、お値段は175ユーロ(およそ2万4400円)。ポルトガル製とのこと。

"Sur ma route" pensée à notre polochon et notre clumsy-girl #nofilter #kenzoparis
@areolaofficielが投稿した写真 -

およそ1年前、アレオラ本人もInstagram上で紹介してました。

隣に座るガールフレンド(?)が着ているシャツのデザインもこれまたすごい・・・。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら