見ているだけで笑顔になってしまうような、最高に微笑ましい動画がスコットランドから届いた。

映像の主役はスコットランドのクラブ、セント・ジョンストンのユースチームに所属する選手たち。これぞ「学生のノリ」という愉快な企画に挑戦した。

【やや音量注意】

クラブのロッカールームと思われる場所で、13人の少年たちはヘディングでパスを続けていく。

そして計46本ものパスを成功させると、最後はそばにあった箱のような穴へ見事イン!この瞬間、選手たちは喜びを爆発させ、クラブハウスには歓声が鳴り響いた。

ユースの選手ということもありさすがにどういったパーソナリティを持っているかは分からないが、少年たちの楽しさやワクワク感が伝わってくるため自然と笑顔になってしまう。最後の歓声からも喜びと興奮が伝わってくる!

全国のサッカー少年やサッカー少女も是非トライしよう!

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら