いつもQolyをご覧いただき、ありがとうございます。

このたび、Qoly編集部が執筆を担当した書籍「欧州クラブサッカー究極読本」が東邦出版から発刊されました。

元々、弊社はサッカーのデータ作成、情報収集をメインとしておりまして、これまで約10年間にわたり各種メディアに提供をさせていただいております。そうした中で、書籍分野ではかつては「koly football production」という名義で活動をしておりましたが、この度は心機一転webサイト名義で初めての著作となりました。

「欧州クラブサッカー究極読本」の中身は、

こんな感じになっています。

気が付けば、20年以上サッカーと触れ合い、昨日のことの様だったあの試合が10年前…ということも珍しくありません。

今回は東邦出版の若い方とお仕事をさせて頂きましたが「中田英寿が活躍した2002年ワールドカップの頃は子供だったから記憶にない」という話を受けまして1995年から2015年まで20年間の欧州クラブのフットボールシーンを1冊に詰め込むという無茶な取り組みをしてみました。

今回はビッグクラブを中心に各シーズンの順位、主だった移籍、フォーメーション、シーズン統括からスポンサーやユニフォーム・サプライヤーの変遷までもを網羅してみました。

アマゾンでは既に7月23日より発売されております。全国の書店では順次発売が開始されるとのことです。また、電子書籍版も近日発売予定となっております。

是非ともご購入ください!


欧州クラブサッカー究極読本概要

アマゾンではこちら、セブンネットショッピングはこちら、ジュンク堂はこちらからもお買い求めいただけます

出版社: 東邦出版
ISBN-10: 4809413071
ISBN-13: 978-4809413070
発売日: 2015/7/23
価格:1620円

内容紹介

ヨーロッパリーグ主要クラブの20年間分のフォーメーション・スタッツを収録。リーグの変遷、チームの興亡、時代を彩ったレジェンドプレイヤー、日本人選手のヨーロッパ挑戦の歴史もまるごとわかる!サッカーファン必携のパーフェクトブック!
マンチェスター・ユナイテッド、アーセナル、チェルシー、リバプール、マンチェスター・シティ、トッテナム、レアル・マドリード、バルセロナ、バレンシア、アトレティコ・マドリード、セビージャ、ユベントス、ACミラン、インテル、ASローマ、バイエルン、ドルトムント、シャルケ04、パリ・サンジェルマン、リヨン etc
※チーム名の表記は出版社準拠となりQolyサイト内のものとは多少異なります。ご了承ください。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら