無敗記録を30試合にまで伸ばしたバルセロナ。

この日はイタリア人歌手のエロス・ラマゾッティが彼らのもとを訪問した。

ユヴェンティーノであるラマゾッティだが、リオネル・メッシのこのスゴ技には驚きを隠せなかった!

マイナス角度からのシュートをいとも簡単に決めてしまった…。メッシにとってこれくらいなら、朝飯前だろうか。

全世界で6000万枚の売り上げを誇るラマゾッティ。バルサはユーヴェに次ぐお気に入りだそうだ。

エロス・ラマゾッティ

「バルサのプレーを見ると鳥肌が立つね。

私にとって、2番目にお気に入りのチームさ。私はイタリアのカルチョが大好きだが、バルサが世界で最高のフットボールをしていることを認めなきゃならない。

ファンタスティックなチームだ。その主な要因は、お互いをよく理解しあっているやり方にあると思うな」

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら