『Rai』は「イタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティは、友人であるバロテッリについて語った」と報じた。

今夏リヴァプールからニースに移籍したバロテッリ。新天地に選んだフランスリーグではすでに6得点を決め、その飛び抜けた実力を見せつけている。

先日はジャンピエロ・ヴェントゥーラ監督から招集レターが届いていることが明らかになったが、メンバーには最終的に入らなかった。

しかし、同じくフランスでプレーしているヴェッラッティは彼について以下のように話し、このままのパフォーマンスが続けば必ず代表チームの利益になると語った。

マルコ・ヴェッラッティ

「僕は再びバロテッリが得点を決めているのを見て嬉しく思うよ。

彼はまだ若いし、代表チームのためにもまだ多くのものをもたらすことが出来るよ。

僕は分かっていたよ。マリオはフランスで復活を遂げるだろうとね。

もちろん、4~5試合ではまだ十分ではない。一貫性という点ではね。僕は彼がニースで自分を見つけてくれることを願っている。なぜなら、彼のような選手は代表チームを助けられるからだ」

(ファンであるというユヴェントスについて)

「彼らは間違いなく欧州で最も高いレベルのチームだ。高いところまで上がっていけるだろう。チャンピオンズリーグで勝つことを考えれば、PSGのライバルのひとつになるね」

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら