欧州各地で行われたW杯予選。グループIでは、トルコがコソボを2-0で下した。

アンタルヤで行われた一戦では、まさかのハプニングも起きていた。トルコが先制点を奪った直後、喜びを分かち合っていると…。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

飛びついた選手同士の頭がゴッツン!20番ヴォルカン・シェンが13番ハサン・アリに頭突きでKOされるような形に…。


不意打ちを食らった感じで、これはかなり痛かったはず。


シェンはかなり長い間立ち上がることができなかったというが、その4分後に値千金の2点目のゴールを決めている。ある意味ツイてた?

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら