ユルゲン・クロップ

「それから彼らはクオリティを見せ始め、得点に値するプレーがあった。そして、我々ももっとゴールできた。

我々の態度は傑出していたよ。そして、モチベーションの高い2つのチームが多くの良いサッカーを見せた。最後の最後までチャンスを作った。

それはいいことだし、我々はパフォーマンスを見せられた。

明日になれば幸せになるだろうね!ただ、今の段階ではちょっと失望しているよ。大きくはないけどね」

「得点できると思ったいくつかの状況があった。ひとつはララーナのもので、サディオ・マネのもの、そして他にも。

両者にペナルティキックの可能性もあった。おそらく我々は2回。シティも2回だ。

レフェリーにとっても難しい試合だった。とても速く、インテンシティが高いものだった。

1−1という結果は公平だ。勝つこともできたし、負けることもできた。しかし、サッカーというのはしばしばこうなるものだ。

しかし、私は現時点で満足はできないね。何時間か後で聞いてくれれば、幸せになっているだろうけど」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら