アンデル・エレーラ

「彼は違いを作れる。勝点をもたらしてくれるキーパーだ。そのような選手のうちの一人だよ。

思うに、彼がゴールマウスにいることで、ストライカーを脅かすことができるんだ。

このクラブに6年間いる。最初の半年は厳しいものだったと言っていたが、その後は最高だよ。

毎シーズン最高だ。プレミアリーグはキーパーにとってどれだけ厳しい場所か。レフェリーもファウルを取ってくれないしね。

しかしダビドは常にそこにいて、信じられないようなセーブを見せる。練習していても常に最後は笑わされる。ゴールを狙っても全然入らないからね」

(レアル・マドリーが彼の獲得を狙っているというね?)

「我々はここでダビドを楽しませて、可能な限りマンチェスターにいてもらおうと思っているよ!

彼はマンチェスター・ユナイテッドの伝説になりたいと思っていると感じるよ。それは僕にとっても重要なことだ。

まあ、既に伝説かもしれないけどね。そうでなくても、それほど遠くはないだろう」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら