中国では、間違いなく多くのプレー時間を得ることが出来る。

率直に言って、リーガ・エスパニョーラでベンチに座っているよりも、中国でプレー時間を得られる方がいいよ。

中国に行くことは馬鹿げた選択肢に見えるかもしれないが、彼には彼の理由があってやったことだ。間違いなくね。

僕はそこに何の問題もないと思うよ。代表チームに選ばれるためにはね。中国に行ったことは。

アクセル・ヴィツェルは数か月間そこでプレーしている。そして、彼はいつも代表に戻ってくるとベストを尽くしている。

ヤニックも、同じようなことになると思っているよ。

ワールドカップはあと3か月で始まる。短期間でサッカーのレベルが落ちることは考えにくい。ヤニックの移籍には何の問題もないよ。

大会までは長い道のりがあって、冬の移籍が我々のプランを変更させることはないさ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら