デビッドカードとは?

デビットカードとは、ショッピングやご飲食時などの支払いにご利用いただけるカードのことです。

クレジットカードとの違いは、利用者の信用情報が大きく関わります。未成年のクレジットカード発行は実質的に大きな壁が立ちはだかりますが、デビットカードは信販会社による審査がありません。

親権者の許可さえあればデビット機能を付帯でき、どなたでもDAZN加入申請することが可能です。

デビットカードでDAZNを視聴しよう

デビットカードは、普通口座の残高内から即時引き落としをします。そのため、クレジットカードと違って使い過ぎる心配がありません。

デビットカードを発行するのは一般的なクレジットカード会社であり、母体の不安もありません。

・VISA
・JCB
・MASTERCARD
・AMERICAN EXPRESS

デビットカードを発行後、DAZNのトップページで【まずは一ヶ月お試し¥0】【お支払情報】【クレジット/デビットカード】を選択。

最後にデビットカードの番号等必要事項を記入すると、DAZNが視聴できるようになります(※最初は「1ヶ月無料視聴期間」が用意されています)。

デビットカードの注意点

デビットカードでDAZNの加入申請する際、「口座残高」に注意してください。

DAZNの月額料金以上の残高がない場合、登録審査を通過できません。毎月の支払いは自動引落しです。引き落とし日の残高確保を忘れないでください。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら