インテルはポルトのスター選手フレディ・グアリンの獲得に迫っている。

ポルト所属のコロンビア代表であるグアリンとの契約へ攻勢を強めているインテルだが、グアリンはユヴェントスのターゲットにもなっているが、グアリンの代理人はインテル移籍へ向けて動いているようだ。

「彼をインテルへ移籍させる為に動いているよ。まだ正式な取引は無いが、膠着状態を打開したいと思っている」

グアリンはU-20代表として2003年、2005年と二度のワールドユースに参加。2005年のゴールドカップではフル代表に選ばれている。身体能力が高く、攻守両面で存在感を発揮するMFだが、粗さが目立つ為なかなかブレイクするには至らなかった。しかし、昨季の終盤に突如ブレイク。圧倒的な才能を見せつけてレギュラーを確保すると得点を量産。ヨーロッパリーグ制覇にも貢献した。

(筆:Qoly編集部)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら