マンチェスター・ユナイテッドのMF、 マルアヌ・フェライニがトレードマークであるアフロをバッサリとカットした、かもしれない。

ワールドカップでの戦いを終えたフェライニは現在母国であるベルギーに帰国。コスメティック会社のJYB Cosmeticsを訪れたようで、同社のFacebookアカウントがフェライニが髪の毛を切った事を報告。この話題は瞬く間に世界を駆け巡っており、皆一様に「フェライニが自慢のアフロいきました~!」と報じている。

しかし、ちょっとわかりづらいが、編みこんでいるように見える。

本人もかなり気に入っているようで、「#Newhair #haircut #hairdresser #hairstyle」 などのハッシュタグをつけ、1日後にご機嫌なポストを投稿。

しかし、編み込んでいる様子を考慮すると、もしかしたら「編み込みを解けばアフロ復活!」なんて事もあるかもしれない。真相はわかりませんが、もしも復活したら「Qolyやるな!」って思ってください!

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら