2月5日よりスタートした、Qolyと人気サッカーゲーム『ウイニングイレブン2015』によるコラボ企画。

既に、今回の企画で獲得したレフティーたちを自らのチームに組み込んでくれているユーザーの方も多いのではないかと、思い込んでいますが、そこで気になったのが、「本当に良い選手がユーザーさんの元へ届けられているのだろうか?」ということ。

やはり、獲得した選手を実際に使ってもらってこそのコラボ企画!

ということで、改めてコナミさんにご協力いただき、我らがエージェント『レフティーモンスターズ』を使って100人選手を獲得したら、いったいどんなチームができ上がるのか?というチャレンジを行ってきました。

さすがに100人も獲れば、かなりイケてるチームになるだろうと。

これが『ウイイレ2015』のオンラインにおける現在のトップ画面。左下にいい感じのバナーが。

カーソルを合わせると説明書きが表示。

「フットボールWebマガジン[Qoly]連動企画 Lefty Monsters!」

そうです。そして、2月12日(木)までやっています!

中身はこんな感じ。サイトの簡単な紹介も。

さて、いよいよエージェントによる選手獲得へ!

【次ページ】とにかく選手を、引く、引く、引く。