【GK】

川島 永嗣
西川 周作
権田 修一
東口 順昭

なぜキーパーを4人選んだのかと言うと、トレーニングを容易にするためです。

2人怪我すれば、2人替えられるということですね。(登録の上限が)23名なので、もしかしたら1人はいなくなるかもしれません。

国内組も呼びました。川島は少しプレーしていないので難しいと思いましたけれども、試合をやっていないですね。Bチームでプレーしたというのは聞きました。そのため、彼には今日来てもらってトレーニングを開始します。2,3週間かけてトレーニングをしてもらいます。

彼がどのようなパフォーマンスになるかこれから様子を見ましょう。ただ、彼をたくさん信頼していますので、本当にいい状態で来てくれますので、彼にはもう少しやってもらいたいということですね。

試合をしていないとトップフォームにはならないので、この2試合に向けてどのような状態になるかこれから様子を見てみましょう。

では、ディフェンスにいきます。

【次ページ】DFは8人。初招集の丹羽については「経験がある」