db7「ダニー・イングスはどうなんの?このクラブでは最も印象的なタレントだと思うけど。」

広澤「1200万ポンド(約23.3億円)?でスパーズがお買い上げを狙っている、っていう話でしたよね。」

db7「どうしても、そのくらいの値段にはなるよね。」

結城「イングランド国籍ですしねえ。アヤックスやソシエダなど、海外からの引きもあるし…ホームグロウン回避可能っていうのも。」

さといも「とはいえ彼も半年待てば、フリーやで?そんなに出すか?」

結城「確か、『リヴァプールサポーターだからフリーまで待つとそっちを優先される*』とかいう噂があるんでしたっけ。ホームグロウンを優先するクラブであれば、出しそうな値段ではありますけど。」

*フリーでの、リバプール移籍が確定した。

さといも「1200万ポンドでイングスを買えるだけの度量があるなら、スパーズはもっと強くなっているんじゃないかって思う…」

らんぷす「23歳で、あの老け顔っていうのは良いですよね。トッテナムは若者イケイケ感あるので、フィットするような気もします。」

結城「リヴァプールも、比較的若者が多いイメージありますけどね。」

でらぺら党「ここ最近は、若者の顔がだんだんと暗くなっている気がしますが…」

db7「1200万ポンドて、比較的妥当な値段なんじゃないかと思うけどな。」