Benjamin「ミナとか、終盤のラージョ戦で初得点を上げたかと思ったら、そのままその試合で4点取ったりも。」

アツシ「後はチリ代表のパブロ・エルナンデス*。ちゃんとトップ下で使ったら、嵌ったっていう。」(*スウォンジー、バレンシア、ヘタフェなどでプレーした、パブロ・エルナンデスとは別人)

ナランハ「今シーズンは、クローン・デリがいたからな。」

政夫「後は、前半戦にセルビア代表のラドヤがピボーテをやってて、彼がしっかりと支えてくれたのが大きかったなと。」

ナランハ「センターラインは堅かったですよ。」

政夫「流石、バルサ出身のフォンタス。」

ナランハ「フォンタスはレフティで、配球も出来るしね。」

アツシ「左利きのピケ、みたいな。」

結城「個人的にはフォンタス、比較的細いイメージですが。」

アツシ「わりかし、がっちりしてる気がします。プレミアとかの基準でのゴツさではないかもですけど、体重も結構ありますし。」

政夫「先ほども話に出ていましたが、クローン・デリは良かったですよ。」

結城「彼はデンマーク代表とかでも、素晴らしいプレーをしている印象です。」

ナランハ「中盤でベストイレブン組むなら、必ず入れたい。」

政夫「間違いないですね。」

Benjamin「上2つ含めても、彼は入るよね。」

政夫「ベリッソ監督も、『今まで見てきた中で最高の選手の1人』って言ってましたね。セビージャにフリー移籍が決定しているんですが。」

ランハ「冬くらいから、話は出てたんですよね。で、先日決まりまして。」

結城「結構リーガって、エース格がフリーで動いたりするんですね。」

ナランハ「リーガ内の移籍っていうと、そういうことになってるかな。双方がお金ないので、結局フリーで移籍って感じになりますね。」