スティーヴン・ジェラード

「彼は8月31日に行われたアウェーでのトッテナム戦でデビューを果たし、良いプレーをした。我々は3-0で勝利した。彼は傑出してはいなかったが、一生懸命に働き、チームプレイヤーのようにも見えた。

しかし、それは続かなかった。ダニエル・スターリッジが10日後に負傷した。イングランド代表での練習中にね。彼は長い間離脱することになった。

突如、マリオのギャンブルは危険なものになった。彼はCLのバーゼル戦で先発し、それは絶望的な内容だった。

トッテナム戦での有望なデビューの後、彼は練習、試合のどちらでも堕落していった。彼の態度はとてもひどかった。

我々の間に摩擦はなかったし、上手くやっていた。彼を助けようとしていたし、賞賛できる可能性を探し続けた。

しかし、ジョゼ・モウリーニョが言っていたことは正しかった。バロテッリは扱いにくいと言った彼の話は。

彼はワールドクラスになれる可能性があり、非常に優れている。しかし、彼の心理と、その周りにいる人々によって、決してそこにたどり着けなくなっている。

バロテッリはいつも遅い。彼はいつも注目されたがっている。彼はいつもソーシャルメディアで間違ったことを言う。

僕にとっては、彼は毎日十分に努力をしていない。誰もがバロテッリのために勝ち目のない戦いをしている。彼はあまりにも間違ったことをしすぎている」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら