2015年もあとわずか。

今年もサッカー界では心温まる素敵なシーンがたくさんあった。

Qolyでは「ちょっといい話」というタグを用意し、そうしたエピソードを今年もご紹介してきた。

今回は、2015年に配信された中でも特に人気の高かったサッカー界の「ちょっといい話」をアクセス順に見てみよう。

20位:マンガラが語る――麻痺を抱えた兄のこと、シティのこと
配信日:2015/05/01
記事はこちら

19位:ジェラードにまつわるちょっといい話15選
配信日:2015/03/29
記事はこちら

18位:チェフ、かっこいい!CLオリンピアコス戦後のインタビュー対応が“漢”だった
配信日:2015/12/11
記事はこちら

17位:イブラヒモヴィッチのいい人シーンを集めた動画がステキ
配信日:2015/02/06
記事はこちら

16位:ベガルタ仙台サポーターによる「サプライズ」があまりにも素敵だと話題に
配信日:2015/03/08
記事はこちら

15位:感動的だったジェラードのアンフィールド最終戦、素敵な画像と動画で振り返る
配信日:2015/05/17
記事はこちら

14位:感動!大怪我のルーク・ショウ、まずツイートしたのは“古巣”への感謝だった
配信日:2015/09/16
記事はこちら

13位:UEFAチャンピオンズリーグ、15-16シーズンをおもしろくする10の「因縁」
配信日:2015/08/28
記事はこちら

12位:モウリーニョがリヴァプール退団のジェラードに送った賛辞が粋だった
配信日:2015/05/10
記事はこちら

11位:感動!「チェルシー史上最高」と言われたあのミラクルゴールの偉大さをシェア
配信日:2015/12/03
記事はこちら

【次ページ】トップ10はこんなラインナップ