予測

アントニオの友人であるホセ・エスピーニャはこう話している。

「僕たちは、アントニオの父親と良くヨーロッパのサッカーを観戦していたんだ。

ある日、バルセロナがチャンピオンズリーグでレアル・マドリーを相手にゴールをあげたんだ。そして、アントニオは言った。

『いつか僕はあそこでプレーするよ』

それはジョークであったし、彼の父親も笑っていた。アントニオの兄もこう言っていたよ。『大きな夢を持っているんだな、まるでそれが簡単なことのように』と」

ギグス

意外な事実がブルバノ氏から明かされた。

「私は、彼の将来がこうなるなんて想像することが出来なかったよ。マンチェスター・ユナイテッドに加入し、アレックス・ファーガソン監督や偉大な選手たちとプレーするなんてね。

彼は常にライアン・ギグスについて話していたよ。まるで彼の先生や友人であるかのようにね」

将来は?

アントニオはこう言っている。

「僕は自分がやってきた仕事を誇りに思っているよ。ここにはあと2~3年いて、この素晴らしいリーグでプレーし続けられることを望んでいる」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら