アンドレア・ピルロ

「そのポジションで世界最高の選手を買った。その男は今後10年にわたって最高レベルで在り続けることができる。

ポグバは、私がこれまで見た中でもベストな若手だ。世界最高の選手という評価からそれほど離れているとは思わない。

それは長年リオネル・メッシとクリスティアーノ・ロナウドの間で争われてきたが、サッカー界は新しい『キング』を迎える準備をすべきだ。

思うに、ポグバはマンチェスター・ユナイテッドに再び本物の力を与えてくれるだろう。そのクオリティを持った選手は、物事を変えられるんだ。

彼らは選手を、ファンを後押しする。ズラタン・イブラヒモヴィッチとポール・ポグバを一度のマーケットで獲得できれば、どんなチームでも特別なことができる。

もちろん、私はポグバにユヴェントスへ残って欲しかった。しかし、常に断れない金額というものはあるんだ。

私の見解でも、ポグバを買おうとすれば世界最高額の移籍金が必要になる。そして、そういうことが起こったという話だ。

彼はその移籍金については気にしていないだろう。出来る限り最高の選手に近づこうということだけ考えている。

ポグバは偉大な選手であるだけでなく、素晴らしいプロフェッショナルだ。そして、どんな監督にとっても夢見る選手だ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら