ネマニャ・マティッチ

(昨季最高のパフォーマンスだったのはどの試合?)

「ホームでのエヴァートン戦だよ。我々は5-0で勝利した。最初から最後まで素晴らしいプレーができていた」

(最も素晴らしいゴールは?)

「それはFAカップ準決勝のトッテナム戦で決めた僕のゴールだね!ビッグゲームでのビッグゴールだったよ。しかもウェンブリーで。自分にとって非常に特別なものだ」 (最も厳しかった相手は?)

「多くの良いチーム、多くの良い選手と対戦してきた。だから1つを選ぶことは出来ないね。難しいよ」

(昨季の最高の瞬間は?)

「エヴァートンとのアウェイゲームだよ。なぜなら、あれは我々にとって決定的な勝利だったし、タイトルを勝ち取れると確信することが出来た日だと思うからね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら