アルバロ・モラタ

「チェルシーやマンチェスター・ユナイテッドだけでなく、様々なリーグから色々なオファーがあったよ。これはいいシチュエーションだった。

最も重要だったもの、そして自分にとって最高だったものは、コンテ監督が強く求めてくれたことだ。

夏が始まったときには、チェルシーが関心をくれているとは思わなかった。僕は彼に借りがあると感じている。

彼はユヴェントスでも僕と契約したんだ。その後すぐにイタリア代表に去っていってしまったけどね。

それから、いつも彼の下でプレーしたいと思っていた。彼が求めてくれていると知った時、2回考える必要はなかったね。実現させるためにあらゆることをやったよ。

昨年の夏にも近かったんだけどね。アスピリクエタはイライラしていたよ。既に僕の家を探し始めていたからね。不動産エージェントとも接触していた。だから、アスピリクエタには迷惑をかけたよ!

コンテ監督と昨夏に話した時は、『もしレアル・マドリーを離れる時が来るなら、次はチェルシーだけだよ』と言ったんだ」

【次ページ】膝だろうがケツだろうが…