マウコン

「しかし、彼が僕を必要とした。僕は『なら、シーズンの最後まで頼りにしてくれていいよ』と言ったよ。

僕は、ボルドーをトップ6でフィニッシュさせるため、全力を尽くすつもりだよ」

(チームは不調に陥ってグルベネク前監督を解任した。しかしポジェ新監督の下では2連勝だ。君もゴールを決めたね)

「そうだね。僕はもっとよくなれると分かっているよ。

全力を尽くしてやっていきたい。なぜなら、僕はボルドーを愛しているからね。

最後まで自分の全てを捧げるつもりだ。チームを助けるため、自分を成長させるために残ったってことを見せたいんだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら