フレディ・グアリン

「お金に興味はない。かなり少なくなっても受け入れられるんだ。

我々は昨年夏にも話したんだ。フランク・デ・ブール監督のときにね。多くの混乱はあったが、それでも戻ってきたかった。どんな犠牲を払ってもね」

(中国に不満を持っているの?)

「個人的にはうまくやっているよ。2年の契約を結んでいて、AFCチャンピオンズリーグにも出場するし、中国FAカップにも勝った。

しかし、僕はイタリアのインテルが懐かしいんだ。

自分の決断に後悔しているわけではないけどね。

なぜインテルを離れたか?あれは、ファイナンシャル・フェアプレー制度のためだったんだ。

ディレクターたちは率直だった。彼らは言った。『君とイカルディ、君たちが重要な経済的価値を持つ唯一のものだ。我々はお金が必要なんだ』と。

誰も僕を強制したわけではないが、退団は経営のバランスをとるために重要だったんだ。それが、僕の退団における唯一の肯定的側面だった」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら