MF

ヤンヘル・エレーラ(ニューヨーク・シティ)
守備的MFでリンコンの後継者候補。各世代の代表に選ばれ、準優勝の快挙を成し遂げた2017年U-20ワールドカップでは主将を務めた。

ジュニオール・モレノ(DCユナイテッド)
潰しのきく守備的MF。父親はアルゼンチン人で元プロサッカー選手、2人の兄弟もサッカー選手である。

アリストテレス・ロメロ(クロトーネ)
大型の守備的MF。昨夏、セリエAのクロトーネと契約を結んだが、今季はまだ1試合も出ていない。

ダルウィン・マチス(ウディネーゼ)
日本戦での先発が予想される小柄なサイドアタッカー。愛称はワンダーボーイで、昨季はスペイン2部で14得点を記録した。

ルイス・ゴンサレス(デポルテス・トリマ)
カリアコの愛称で知られるドリブルが得意な右サイドアタッカー。先週末の国内リーグでゴラッソを決めている。

ジェフェルソン・サバリノ(レアル・ソルトレイク)
機動力とテクニックに優れた攻撃的MF。左サイドでのプレーを得意とする。

セルヒオ・コルドバ(アウクスブルク)
2017年U-20ワールドカップで4ゴールを記録した大型のMF/FW。その活躍が認められ、大会後にブンデスリーガのアウクスブルクへ移籍した。

ジョン・ムリージョ(トンデラ)
スピードとフィニッシュ能力に優れた小柄なアタッカー。若くしてポルトガルの名門ベンフィカと契約を結ぶも、レンタルの日々を送りやや伸び悩み気味だ。

FW

アンドレス・ポンセ(アンジ)
アンダー代表ではエースとしてゴールを量産、15歳の時にはレアル・マドリー、インテルなども獲得へ興味を示したという。プロ入り後は伸び悩んでいたが、今季、ロシア・プレミアリーグのアンジで4ゴールを記録している。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら