インターナショナルマッチの連戦を控えている日本代表。先月末にはJリーグの戦いを終えた国内組の選手たちもチームに合流した。

JFAは「 国内組が合流、海外組の練習に熱視線」という映像を公開。

選手たちがお互いの髪形をチェックするシーンもあったのだが、驚きのヘアカラーを突っ込まれている選手がいた。そのシーンがこちら。

伊東純也から「やべぇ髪のヤツいるんだけど」、「似合う人いんの?」と突っ込まれたのは、FC東京の小川諒也。確かにすごい色をしている…。

小川本人が「どうすか?似合ってないですか?」と聞くと、南野拓実と伊東の意見は真っ二つに。南野は「似合ってるよ」とフォローするも、伊東は「似合ってない!」とぶった切っていた。

【動画】陽キャすぎぃ!U-23日本代表逸材たちによる「鳥かご」

小川は昌子源と谷口彰悟からも「すげぇ髪色してんな」と突っ込まれていたぞ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら