バルセロナからPSGに移籍したリオネル・メッシがついに新天地デビューを果たした。

スタッド・ランスとのリーグアン第4節でベンチ入りすると、後半20分にネイマールとの交代で投入されたのだ。

メッシは0-2でPSGが勝利した試合後に相手GKに神対応していたと話題になっている。そのシーンがこちら。

ランスGKプレドラグ・ライコヴィッチが愛息との写真撮影をメッシにお願い!メッシは快くそれに応じていたのだ。

メッシはちゃんと笑顔で写真に収まっている!

【動画】PSGデビューのメッシ、ベンチではこんな感じだった

さらに、メッシはランスサポーターたちが自分のために作ったバナーにサインすることもしていた。また、バルサ時代にともにプレーしたティエリ・アンリとも再会していたようだ。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら