プレミアリーグ第4節、敵地でのサウサンプトン戦に0-1で勝利したマンチェスター・ユナイテッド。

この試合でジェイドン・サンチョにあった5年ぶりの再会が話題になっている。

セインツMFロメオ・ラヴィアがこんな写真をSNSにポストしていたのだ。

下はこの試合で対峙するサンチョとラヴィア、上は5年前に2人が会った時の写真だ。

現在18歳のラヴィアはこの夏にマンチェスター・シティからセインツに移籍したベルギー人選手。アンデルレヒトのユースチームに所属していた2017年当時にファンとしてサンチョに会った彼は5年後に対戦相手として再会を果たしたようだ。

【関連】「10代で衝撃デビューした神童10人と彼らのその後」

サンチョも「5年が経ったね。自分の夢を貫き、その夢を信じているのは見ていて感動的だよ。兄弟、自分を貫け。世界は君の足元にある。とてもスペシャルな選手」とのメッセージをラヴィアに送っている。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら