マンチェスター・ユナイテッドに対する辛辣な発言が物議を醸しているクリスティアーノ・ロナウド。

この件について、元アーセナルFWニクラス・ベントナーが言及したようだ。ポッドキャスト配信でこう話していたそう。

「彼がユナイテッドのためにしてきたことと比べると、タイミングがおかしい。

俺たちが話しているのは、絶対的にすごい男についてさ。

彼の反応の仕方は残念だ。すごくおかしいと思う。

ただ、彼の地位、彼が成し遂げてきたこと、ユナイテッドが彼のためにしてくれたこと…ピアース・モーガンとのインタビューまで求めるなんて、やめろよ!

彼のアドバイザーはどこにいるんだ。100人はいるはず。『やめろ、そんな必要はない』って言うだろう」

ベントナーはロナウドの発言するタイミングはおかしいと指摘。

【関連】メッシもロナウドも落選!2022W杯、最も価値ある最強の10選手

そのうえで、助言してくれる人間はいないのかと感じているようだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら