オランダ代表GKのヤスパー・シレッセンが、元彼女のマリア・モランから訴えられているという。

『Deportes Cuatro』によれば、シレッセンの元彼女であるジャーナリストのマリア・モランは、今回弁護士を通して訴えを起こしたとのこと。

記事によれば、シレッセンとマリア・モランの間には一人の娘がおり、彼女は病気のために入院を繰り返さなければならない状況にあるという。

しかしながらシレッセンは娘の治療に必要だった1200ユーロ(およそ17万円)を支払うことを拒否しており、マリア・モランは裁判に臨むことを決めたそう。

弁護士によれば、マリア・モランが妊娠を告げた際もシレッセンからは「自分には他に彼女がいる」と伝えられていたとのこと。

【関連記事】美人すぎるペッレの妻、やっぱり水着のハイレグ位置がすごい

かつてバレンシアやバルセロナでプレーしたヤスパー・シレッセンは、現在オランダ・エールディビジのNECナイメーヘンでプレーしており、年収はおよそ600万ユーロ(およそ8.4億円)だと伝えられている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら