バイエルン・ミュンヘンでプレーするカナダ代表アルフォンソ・デイヴィス。

“陽キャ”だと思われていた彼だが、Twitch配信でこんな悩みを吐露していたそう。

「プロサッカー選手としての生活は素晴らしいよ。それは間違いない。リラックスして人生を楽しむ。

でも、練習が終わった後は何もすることがないんだ。

一緒に暮らす家族も彼女もいない。だから、孤独なんだ。友達も5人くらいだしね。

やることが何もなくてちょっと不安になる。特に友達が全員働いている時はね」

数少ない友人たちが仕事の時には練習後に何もすることがなくなってしまうと悩んでいるとか。

【関連】タトゥーを彫っていない世界最強のスター11人

デイヴィスはカナダ女子代表FWジョーダン・ハイデマと交際していたはずだが、破局したようだ。

彼女はイチローの愛弟子でもあるMLBシアトル・マリナーズのフリオ・ロドリゲスと交際しているとか。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら