今季のJ1リーグで首位を走る横浜F・マリノス。

おしゃれアイテムが多いクラブ公式グッズに新たなラインナップが加わったので、さっそくご紹介!

今回発売となるのはパーカーとトートバッグ。それぞれに所属全選手のナンバーを刺繍する「推し選手グッズ」なのだが、シンプルなデザインは普段使いにも最適だ。

パーカー

横浜F・マリノス ナンバー刺繍パーカー

カラー:ネイビー、グレー

サイズ:S、M、L、XL

価格:9,350円

右胸に所属選手のナンバーを刺繍するフルジップタイプのパーカー。色はネイビーとグレーの2色展開。

左胸の「F-Marinos」とトリコロールラインをデザインしたロゴマークもアクセントとして効果バツグンだ。

ネームは無くナンバーのみをデザインするため推しグッズにしては圧が弱めだが、マリンウェアとしても使えそうなおしゃれデザインは魅力的。

特定の推し選手がいない場合は単純に好きナンバーを選ぶも良し!

トートバッグ

横浜F・マリノス ナンバー刺繍トート

カラー:ネイビー、ナチュラル

サイズ:D15cm×H40cm×W48cm

価格:5,940円

所属全選手のナンバーに対応した綿素材のトートバッグ。色はナチュラルとネイビーの2色展開。

パーカーとは異なり「F-Marinos」ロゴが付かないため、横浜F・マリノスのグッズとは気付かれないかもしれない。

比較的大きめサイズの上にマチ幅が15cmもあるので楽々収納がうれしい。

宮市亮選手が23番グッズのモデルで登場!

このような感じでパーカーとトートバッグを組み合せると最強のおしゃれ推しグッズコンビが完成。トートの持ち手は長すぎず短すぎずで、ちょうど良い感じだ。

【関連記事】Jリーグ30年!横浜F・マリノス、歴代最高の「青きユニフォーム」7選

今回は23番グッズをご紹介したがアイテムは全選手に対応。そんな「ナンバー刺繍グッズ」は、2日からクラブ公式オンラインストア「TRICOLORE ONE OFFICIAL WEB SHOP」で販売開始となった。

9月11日(月)1時59分(10日(日)深夜1時59分)までの期間限定販売となるため、気になるアイテムは早めにゲットを!

詳細については横浜F・マリノスのクラブ公式ウェブサイトまで。

【厳選Qoly】アジアカップ後の2024年Jリーグ「要チェック」の5人

★ 久保建英が決めた!海外日本人選手の最新ゴールはこちら ★