イングランド7部相当のチームを率いる監督の話題について、『bournemouth echo』などが伝えていたので紹介。

プール・タウンのトム・キリック監督は1月の試合に敗れた後審判へ発したコメントについて不当な行為だったと認め、今月初頭にFAからスタジアムに入ることを6試合禁じられたそう。その出席停止5試合目となったホームでのケンブリッジ・シティ戦を覗き見るキリック監督の様子が話題となっている。


?!

なんとグランド近くの民家の天窓から試合を見ていたのだ!なんでも、ここはプール・タウンのグランドキーパーが所有する家だとか。確かにグランドキーパーにとっては最高の立地である。

キリック監督は“眺望"にこのように述べていたそう。「ゴールマウスを除けばピッチ全体がとてもよく見渡せた。とてもいい見晴らしのきく場所だが、選手たちから引き離されるのは難しいものだ」

監督不在のなか選手たちは奮起したようで、プール・タウンはこの試合に3-2で勝利し、サザン地区で首位に立っている。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら