Sanfrecce Hiroshima 2017 Nike Away

アウェイは、クラブ創立25周年とリーグ25周年を祝し、クラブのフラッグに用いられている緑からインスピレーションを得たベノムグリーンを採用。LIGHT SPEEDを表現した。

シャツとパンツにアクセントカラーとしてベノムパープルを用いることで、色合いの拡張を抑え、カラーバランスをとっている。クラブのアイコン的なカラーを活用することにより、アウェイの地でもクラブの誇りを持って戦うという思いが込められたデザインだ。

テンプレートは同じNike勢である鹿島、浦和のアウェイと共通。よって、シャツと同じベノムグリーンのパンツに紫ソックスという大胆な組み合わせとなる。

なお、新ユニフォームはホーム・アウェイとも、クラブ創立25周年を表すロゴがユニフォームの左袖に刻まれる。

ユニフォームスポンサーは、胸の「エディオン」、背中上部の「マツダ」、袖の「イズミ」、パンツの「テラル」がいずれも継続。昨季空白だった背中下部は「広島銀行」と新たに契約を結んだ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら