セオ・ウォルコット

「このクラブは素晴らしい歴史を持っている。ファンも素晴らしい。彼らはいつも情熱的だ…。

そして、それがここで対戦することをいつも非常に難しくしていたよ。

誰もがその一員になりたいと思っている。エヴァートンは本当に成長の道のりを歩んでいると、ウェインが確信させてくれた」

(以前イングランド代表でサム・アラダイスから指導を受けたね?)

「僕は昨季やったことをとても誇りに思っている。19ゴールを決めた。その得点力をエヴァートンにもたらしたい。ここで攻撃陣の一役を担いたい。

それは常に厳しい仕事になるし、監督はすべての選手から最高のものを引き出すだろう。

僕はただサッカーがしたいし、またそれを楽しみたい。この移籍がそれを起こしてくれると感じているよ」