かつてチェルシーなどで活躍した元コートジボワール代表FWディディエ・ドログバが投稿した写真が話題になっている。

今年44歳になるドログバは、2018年に現役を引退した後は様々な慈善活動やイベントに参加しており、自身が立ち上げた基金の運営も行っている。

そんな彼が今回インスタグラムに投稿したのがこの写真だ。

「こんにちは、自分のアイドルであるロベルト・バッジョ。僕の笑顔がすべてを物語るよ」と書いているぞ。

【関連記事】美の暴力…サッカー史上最強の「貴公子」イケメン10名を選んでみた

コメントでは「二人の偉大なレジェンドの共演だ」というものも。往年のファンにとってはたまらないショットだ。そして近年あまり表に出てこなかったロベルト・バッジョがなおさらシブくなっている。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら