PayPalってなに?

PayPal(ペイパル)は、世界中で2億人以上のユーザーを有する人気のオンライン決済サービスです。

加入店舗数は1,800万以上に上り、「利用料無料」「年会費無料」「ショッピング決済時の手数料無料」ということで、日本国内でもPayPal決済を導入するショップは増加傾向にあります。

DAZNでは、2019年1月からPayPal支払(口座振替)を導入しました。

PayPalに登録する方法

PayPalを使ってDAZNを視聴するには、まずはPayPalに登録する必要があります。

1. PayPalの公式サイトへアクセス

2. 無料新規登録からアカウント情報を入力

3. メールアドレスを認証すれば完了

これらの手順の後、決済方法の選択に進みます。

PayPalの決済方法は「クレジットカード決済」「デビットカード決済」「口座振替」と3つありますが、ここでは「口座振替」を登録してください。

最後は銀行の選択となりますが、使用可能なのは以下の6つの銀行となります。

・三井住友銀行
・みずほ銀行
・りそな銀行
・三菱UFJ銀行
・ゆうちょ銀行
・埼玉りそな銀行

現段階でPayPalはネットバンク未対応です。登録が全て完了するとPayPalを利用できます。

PayPalを使ってDAZNを視聴しよう

PayPalへの登録は完了しました。次はDAZNの公式サイトで会員登録し、支払方法を選択するページにて【PayPalで支払】を選択します。

現在、DAZNは初回1か月無料の特典が利用でき、PayPal支払いを選択した場合も特典対象となります。新規登録でPayPal支払を選択した会員には、期間限定で500円割引クーポンが配布されます。

2か月目の支払い時に500円割引クーポンが適用されます。お小遣いでDAZNに加入する学生に嬉しい特典です。

これでDAZNを視聴することができるようになります。

PayPal支払い(口座振替)の注意点

PayPal支払ならクレカ不要でDAZNの支払いができ、学生でもスポーツ配信を楽しめますが、注意点もあります。

・PayPal支払い(口座振替)はネットバンク未対応
・口座開設で保護者の同意が必要な場合がある
・保護者に対しDAZN加入の同意を求める
・18歳未満は利用できない

PayPal支払いで利用する銀行口座を新規開設する時、銀行によっては親権者の同意が必要な場合もあります。学生なら保護者との相談も必要です。

クレカ不要なDAZNで学生もスポーツ観戦を満喫

クレジットカードが作れる年齢まで待っていては、今この瞬間に白熱している試合を見逃してしまいます。

毎月の口座振替管理が必要ですが、PayPal支払い(口座振替)ならクレカ不要で学生でもスポーツ観戦を楽しめます。

口座登録を済ませるだけで決済が完了できるPayPal支払いを活用して、DAZNでスポーツ観戦を満喫してください。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら