「チームは良い試合を演じた。アビダル、(ドナーである)彼のいとこのジェラールに勝利を捧げられたことに満足しているよ。そして、この日は、我々にとって特別な日となった。 皆、アビダルが手術を行うことを知っていたからね。また、火曜日の夜に行われた試合にも関わらず、7万人もの人々が集まってくれたことに感謝したい」

10日にカンプノウで行われたヘタフェとの試合後、ペップ・グアルディオラは上述のように語ったが、エリック・アビダルの術後は良好のようだ。水曜日、バルセロナの会長サンドロ・ロセルは、肝臓移植が無事に終わったことを明らかにした。

「今日は本当に素晴らしい日だよ。何故なら、アビダルとジェラールが非常に良い状態にあることがわかったからね。術後は安定していると聞いている」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら