さといも「後は、腹立つなと思うのはズマがそこそこやったことかな。期待の若手枠がキッチリと育ってきている、という。」
らんぷす「個人的にはスイーパーのほうがいいなと思うんですけどね、ズマ。」
結城「ズマやマティッチも、CLベスト16とかになってくると穴には見えちゃうんですが、プレミアだと全く気にならない。」
さといも「それも能力というより経験的な所だろうしね。ちゃんとこなしていったら、CLでもばんばん出られるレベルになるんでしょう?っていう。」
らんぷす「モウリーニョとフランスリーグの相性が、非常に良いんですよね。なので、ズマには期待していました。」
黒崎「シティの話でも出ましたが、ユースも優勝していただけあって強いですよね。終盤にはイヴァノビッチが『トップレベルで争える若手がユースに5人くらいいる』とコメントしていたように、順調にいけば未来も明るいでしょうね。ミドルスブラでヴァンフォード、カラスの2人も順調に育っているようですし。」
結城「余りに盤石過ぎるので、クアドラードの話でもしましょうか。」
らんぷす「さっそく移籍の噂が…」
結城「もう、移籍させてもいいような気がするけども。フィオレンティーナに捨て値で返してください。でも、サラーは頂きたいです。代わりにマリオ・ゴメスあげますので…」
黒崎「誕生日のツイートにネガティブなコメントが多かったですね。」
らんぷす「そうでしたねー。」
結城「なんか最初からポジティブなコメントがあった訳ではなくて、『移籍しろよ!』ってコメントをした奴がいたことで、一気に全体から『頑張れよ!』みたいな感じで擁護されていたのが余計つらいというか…こう、批判してくる奴がいなかったら、ポジティブなコメントもなかったのかな…と。」
さといも「ただ、そんな彼でも、ジョゼとチェルシーって組み合わせと上手く反応すれば、来季は覚醒する可能性があるのが恐ろしいけどね。」
結城「流石にならないんじゃないかな…とは思うけど、1人のクアドラードファンとして応援しておきます…アルゼンチンの女の子にエロい動画をお願いしている暇があったら、練習を頑張ってくれ…」