編集後記

黒崎灯…

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。恒例企画となりましたこの座談会、今回はいかがでしたでしょうか。座談会の熱が、そのまま読者の皆様に伝わった事を祈るばかりです。書記ではありながらキーボードを打つ手が止まってしまうことも少なくないほどに、笑いが絶えない座談会を個人的にも楽しませていただきました。次回はもっと、参加者の方々の深い知識をさらに引き出せるように精進していきたいと思っております。「ここでしか読めない」と言っていただけるような座談会を、参加者や読者の皆様と作り上げていきたいです。
結城康平…

長々と読んで頂き、本当に有難うございます。結城康平です。2014-2015シーズンのプレミア振り返り座談会、いかがだったでしょうか。今回は、それぞれ上位陣に専門家として1人ずつ「各チームのサポーターを招いてみよう」という事を目標にして、新たな参加者をお呼びして、メッセージの方を頂いて参りました。やればやるほど難しさ、そして面白さを発見できるのが座談会企画の魅力的な部分だなと実感しております、これからも、止まることなく走り続けていきたいと思っております。結城康平、座談会企画の方をこれからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら