黒崎「後は、ここにはプレミア絡みで言うと元アーセナルのFWベラが。」

政夫「戦術、ベラですよ。ここ。」

こんた「基本的に、ベラに任せている感がすごかったですよ。」

結城「彼もシャマフとかジェルビーニョとかと一緒で、『アーセナルが、幸せに出来なかった人』枠ですね。スペインで幸せなのであれば、何よりだとは思いますけど。」

ナランハ「今シーズンは重要な選手、グリーズマンが抜けちゃったっていうのも影響してるよね。」

政夫「守護神ルジ(ヘロニモ・ルッリ)の話もしなきゃね。結局、アルゼンチン代表に選ばれたんだよね。」

ナランハ「怪我から戻ってきたら、ソシエダのMVPに輝くほどの活躍をみせたっていう。」

結城「アルゼンチン、伝統的にGKは不足してますし、しっかりと代表に定着出来ると良いですね。」

黒崎「セルヒオ・カナレスが、今ここにいるっていうのは驚きましたね。天才、と良く呼ばれていたなあと。」

ナランハ「彼はラシン出身ですね。バレンシアでも怪我で戦力になりきれず、結局ここに落ち着いたっていう。」

Benjamin「あれは間違いなくレアル・マドリーに移籍したのが間違いだったよね。イジャラメンディ以上に間違いだった感がある。」

黒崎「そういえば、モイーズが英国の文化である試合後にワインを飲んだり、紅茶を飲んだりするのに誰も付き合ってくれないっていうので悲しんでいるっていう話が。」

政夫「モイーズはエメリを紅茶に誘っていましたね。勝利後に。どうなったかは知りませんが。」

結城「情報が出てこないってことは、断られているのでは…」

一同「(笑)」

ナランハ「観客の女の子からお菓子、チーズスナックだったかな、を貰った奴ですかね。後は。観客と客席で、おかし食べながら談笑するって言う。」