11位ラージョ・バジェカーノ/15勝4分19敗/46得点68失点/得失点-22

結城「では、ラージョですね。よろしくお願いします。」

こんた「簡単に言えば、守備を気にせず特攻する感じで。」

Benjamin「ここがリーガの最多失点。68っていう。去年もそうだよね。あの戦い方してたらそりゃ失点するわ、って。ディフェンスラインの位置がおかしい。」

ナランハ「DFラインが、ハーフラインにいるからね。」

Benjamin「昨シーズン80失点してるんですよね。そういう意味では成長なのか…」

リキ「それ、成長っていうんでしょうか…」

こんた「大体はバルサとレアルの試合で、ガッツリ失点してるんですよね。」

政夫「後は、引き分けの数が少ないって言う。チャーミングな感じですよね」

ナランハ「勝つか負けるかだもんね。」

Benjamin「今シーズンも15勝、4分け。分けが少ない。上にいるマラガ、セルタより勝ちは多い。

アツシ「白と黒の間には、色がないって言ってる感じですよね。」

政夫「このやり方で黒を減らすのであれば、セルヒオ・ラモスとペペを買わなきゃいけない。」

一同「(笑)」

結城「フランスのメッシと呼ばれて、チェルシーが青田買いした事でも有名なガエル・カクタいかがでした?」

こんた「良かったです。」

政夫「これが、キャリアハイになったら困るなと思ったりしました。非常に良かったです。」

結城「フランスのメッシ感は、ありましたか?」

こんた「とりあえず、スピードはやばかったです。」

アツシ「ちょっと頭の悪い感じがフランス成分だとしたら、当てはまるかもしれない。」

こんた「カットインも、仕掛けも結構見ていて面白かったところはあります。」

政夫「ボールを愛するラージョとは、最高に相性は良かったですね。」

こんた「困ったら、とりあえず彼に渡しておこうっていうのはありましたね。」

Benjamin「チームとしてボールを安心して預けられる感じでした。」