11位ラージョ・バジェカーノ/15勝4分19敗/46得点68失点/得失点-22
結城「では、ラージョですね。よろしくお願いします。」
こんた「簡単に言えば、守備を気にせず特攻する感じで。」
Benjamin「ここがリーガの最多失点。68っていう。去年もそうだよね。あの戦い方してたらそりゃ失点するわ、って。ディフェンスラインの位置がおかしい。」
ナランハ「DFラインが、ハーフラインにいるからね。」
Benjamin「昨シーズン80失点してるんですよね。そういう意味では成長なのか…」
リキ「それ、成長っていうんでしょうか…」
こんた「大体はバルサとレアルの試合で、ガッツリ失点してるんですよね。」
政夫「後は、引き分けの数が少ないって言う。チャーミングな感じですよね」
ナランハ「勝つか負けるかだもんね。」
Benjamin「今シーズンも15勝、4分け。分けが少ない。上にいるマラガ、セルタより勝ちは多い。
アツシ「白と黒の間には、色がないって言ってる感じですよね。」
政夫「このやり方で黒を減らすのであれば、セルヒオ・ラモスとペペを買わなきゃいけない。」
一同「(笑)」
結城「フランスのメッシと呼ばれて、チェルシーが青田買いした事でも有名なガエル・カクタいかがでした?」
こんた「良かったです。」
政夫「これが、キャリアハイになったら困るなと思ったりしました。非常に良かったです。」
結城「フランスのメッシ感は、ありましたか?」
こんた「とりあえず、スピードはやばかったです。」
アツシ「ちょっと頭の悪い感じがフランス成分だとしたら、当てはまるかもしれない。」
こんた「カットインも、仕掛けも結構見ていて面白かったところはあります。」
政夫「ボールを愛するラージョとは、最高に相性は良かったですね。」
こんた「困ったら、とりあえず彼に渡しておこうっていうのはありましたね。」
Benjamin「チームとしてボールを安心して預けられる感じでした。」