13位エルチェ/11勝8分19敗/35得点62失点/得失点-27

アツシ「ここは、祝とかはなしで。」

ナランハ「13位(降格)。ということで、財政問題で降格になったんでね…」

黒崎「やってるサッカー自体はどうだったんでしょうか?」

アツシ「ここはね、凄いしっかりとした軸があった。」

Benjamin「このレベルのチームに1人軸がいると、簡単に残留出来るんだなあという。」

ナランハ「ジョナタスが凄かったですね。テクニックが足りないジエゴ・コスタっていう感じで。」

政夫「後は、ドミンゴ・シスマとか、良かったですね。」

Benjamin「彼がよかったって聞くと、違和感しかないけど。」

政夫「個人的にはラテラルとピボーテがしっかりしていた印象が強い。後はチェルシーから来ているマリオ・パシャリッチが頑張った。」

結城「この、謎日本語Tシャツの選手ですね。チェルシーが既に興味を失っているような不安はあるんですけど…実際、レンタルのFWではパトリック・バンフォードの方に注目が移っているような気が…」

政夫「後は、ダミアン・スアレスが組み立ての鬼というか。」

アツシ「彼は、ドリブルでいきなり魔が差したような突撃をしたりするけどね。」

【次ページ】トップクラスのインパクトを残したあのFWについて