14位レバンテ/9勝10分19敗/34得点67失点/得失点-33

参考記事:https://qoly.jp/2015/05/28/levante-2015-16-nike-home-kit

政夫「失点数が、おかしいよね。」

副団長「8試合20失点がね…」

アツシ「去年の開幕も、なかなか酷いものがあったけど。今年は…あれ、これはレバンテじゃない…って感じ。」

政夫「『バイタルエリアって何?』って感じでしたね。」

副団長「内容がその、『昨シーズンの開幕だったら、バルサ相手に守ろうかな』という感じだったんですが、今季は攻めに出て、その上失点するという。」

アツシ「シュート撃たれて振り返ったら、ケイロル・ナバスではない!!っていう。」

政夫「結局、アルカラス政権が長いのかな。」

副団長「低い位置で安定していたかな、今季の順位は。降格より、ギリギリで上のラインくらいでは安定していた。」

ナランハ「アルカラスになってからそこまでやばくなかったよな。」

政夫「チームの得点王は?」

ナランハ「ダビド・バラルだね。11点とってる。」

政夫「後、カル・ウチェが冬加入で5得点」

ナランハ「半分しかいないのに、チームの得点ランキングで3番目にきちゃうっていう。」

副団長「得点パターンは、特に決まったものがなかったっていう。」

政夫「ないからこの順位なんだろうね。」

ナランハ「レバンテはそれでいて守備も良くなかったからなあ。良かった選手は、無理矢理挙げるとすれば、モラレス、バラルだろ。」